★お知らせ★

8月1日(水)は、PL花火の為、営業時間は18時までとなっております。。。

お気をつけ下さい!

本日最終日!!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました(o^o^o)

今日で最終日になっています。

ご来店お待ちしております(*≧▽≦)

おはようございます♪

お客様感謝祭、2日目です!
昨日は、たくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございます\(^^)/
今日もたくさんのご来店お待ちしています♪

生ケーキ、焼き菓子を1,000円お買い上げ毎に、H24.8.1~H24.10.31に
使える500円の金券をお渡ししています!

おはようございます\(^^)/

いよいよ、今日からお客様感謝祭がはじまりますよ♪
大変お得な3日間になっているので、みなさんお見逃しなく(*^^*)

スタッフみんなでお待ちしてま~す!

おはようございます(●´∀`●)ノ

お客様感謝祭は、今週の金曜日から3日間です!

 

季節限定の白桃のタルトにマンゴータルト、一度食べてみてください!

フルーツがたっぷりのみかんゼリーも、暑い日にはもってこいです!

ご来店お待ちしております\(○^ω^○)/

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑い日が続いていますね。

お店では、100%和三盆で作った「ブラン特製わらびもち」が大人気です!

きな粉も黒須きな粉を使用しています!

みなさん一度食べてみてください(o^∇^o)

おはようございます!

今日も、暑いですね(;´ρ`)

白桃のタルトやゼリーが大好評です!夏の限定商品、みなさんたべましたか?

まだのお客様は、是非食べてみてくださいσ(゚ー^*)

7月27日~7月29日のお客様感謝祭もお待ちしております!

お客様感謝祭をします!

こんにちは(^-^*)/

7月27日(金)~7月29日(日)にお客様感謝祭を開催します!

*お客様感謝祭の期間中は、ポイントが付きません。

生ケーキ、焼き菓子(喫茶、仕入れ商品、アウトレット除く)を、1000円お買い上げ毎に

500円の金券プレゼント!!

有効期限は、2012年8月1日(水)~2012年10月31日(水)です。

*喫茶、仕入れ商品、アウトレットには金券はご利用いただけません。

皆様のご来店お待ちしております\(○^ω^○)/