クリスマスケーキのご予約

クリスマスケーキは、完全予約制になっております。当日のホールケーキの販売はございませんのでご注意下さい。

ご予約締め切りは19日(日曜日)です。すべて数量限定になっておりますので、締め切り前に完売する商品もございますのでご了承下さい。

③クリスマスショコラ 5寸 完売

④くだものタルト 5寸 完売

上記2種類は、完売しております。

ご予約お待ちしております。

お詫び

ソフトクリームの機械が故障してしまい、販売を休止させていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、販売開始までもうしばらくお待ちくださいませ。

4月1日 新元号発表!!

とうとう新元号発表が間近になりましたね。

お店では、発表と同時に新旧元号の記念ロールケーキを販売いたします。

家族やお友達や大切な人と、記念ロールケーキを囲んで平成の思い出を振り返ってみませんか?

平成から新元号に代わっていく歴史的な記念になってほしいです(^^♪

4月30日までの期間限定販売になっています!

 

クリスマスケーキ

⑤ストロベリークリスマス

⑥ストロベリーノエル

予約限定数になりましたので、完売とさせていただきます。ありがとうございます。

その他のクリスマスケーキは、まだご予約可能です。

ご予約お待ちしております。

明日13日は、定休日になっております。

ありがとうございました!

暑い中、お客様感謝祭にご来店いただきありがとうございました!

お渡しした、割引券は本日からお使いいただけます!(^^)!

申し訳ございませんが、喫茶、アイスクリーム、仕入れ商品等のポイント対象外にはご利用いただけません。お釣りは出ません。現金には交換出来ませんのでご了承くださいませ。

お待ちかねの桃のショートケーキと、桃のタルトがショーケースに並びました♪

みずみずしくて、美味しいですよ~

明日は、水曜日なのでお休みさせていただきます。

 

 

 

梅雨入りしましたね(>_<)

お久しぶりです!

ジメジメする季節になりましたね。

お店には、蒸し暑い日にピッタリのゼリーもそろっていますよ!

今年は、蓋付の瓶に入れての販売です。食べ終わったらジャム等の保存にいかがですか?

毎年大人気のマンゴータルトもありますよ~( *´艸`)

ご来店お待ちしておりま~す(^^♪

こんにちは(^^♪

やっと、春らしい暖かさになってきましたね(^^)

お店にも、春らしい桜のギフトご用意しております♪

入園、入学のお祝いにいかがでしょうか?

 

アルバイトの募集をしています。

詳細はお電話ください。

0721-24-0303  担当 坂口