クリスマスケーキのご予約

クリスマスケーキは、完全予約制になっております。当日のホールケーキの販売はございませんのでご注意下さい。

ご予約締め切りは19日(日曜日)です。すべて数量限定になっておりますので、締め切り前に完売する商品もございますのでご了承下さい。

③クリスマスショコラ 5寸 完売

④くだものタルト 5寸 完売

上記2種類は、完売しております。

ご予約お待ちしております。

夏休み特別企画実施中!!

毎日暑い日が続いていますね暑さで疲れた体にケーキはいかがでしょうか?

ひんやり冷たいゼリーや、フルーツがたっぷりのったタルトがたくさんならんでいますよ~

8月いっぱいは、夏休み特別企画で

200円以上のケーキを3個お買い上げで1個プレゼント!

*割引券ご利用の際は、プレゼント対象外になります。

ご来店お待ちしております(*^▽^*)

4月1日 新元号発表!!

とうとう新元号発表が間近になりましたね。

お店では、発表と同時に新旧元号の記念ロールケーキを販売いたします。

家族やお友達や大切な人と、記念ロールケーキを囲んで平成の思い出を振り返ってみませんか?

平成から新元号に代わっていく歴史的な記念になってほしいです(^^♪

4月30日までの期間限定販売になっています!

 

お客様感謝祭25周年

6月15日(金)~17日(日)の3日間、お客様感謝祭をさせていただきます。

おかげさまで、今年で25周年になります!!

生ケーキ、焼き菓子を1000円以上お買い上げ事に、6/18~10/31までお使いいただける500円の割引券をプレゼント!(割引券は、喫茶、アイス、仕入れ商品、アウトレットにはご利用いただけません)

さらにWチャンス!生ケーキ、焼き菓子を1000円以上お買い上げいただくと、くじ引きを一回引いていただけます。

はずれなしですよ~(^^♪

皆様、是非ご来店くださいね。お待ちしております。

💛バレンタインデー💛

本日は水曜日ですが、バレンタインデーなので営業していますよ~

チョコレートのケーキをたくさんお作りしておまちしております。

夜8時まで営業しています(*^^*)

申し訳ございませんが、明日は振替でお休みさせていただきます。

HALLOWEEN!!

10月31日は、ケーキ、焼き菓子500円以上お買い上げのお客様のお子様に、ソフトクリームプレゼントしちゃいます!(小学生までのお子様限定です。)

ご来店お待ちしております。

夏休み特別企画の実施

下記の期間で、夏休み特別企画を実施致します。

この機会をどうぞ、お見逃しなく♪

8/3(木)~8/31(木)

下記の画像をクリックすると、詳しく、ご覧頂けます。

始まりました!

クリスマスケーキの予約を開始いたしました。

12月20日までのご予約で粗品が付きます。(代金と引き換えでのお渡しになります)

ご予約お待ちしております♪